2010/12/05

恐るべし。カトケン。

友人に「カトケン」なる人物がいる。

某バレエ団のダンサーだ。

かなりの癒し系。

本人はそんな気は全くない。むしろ癒し系という言葉に嫌気がさしてるかもしれない。

しかしタダモノではないことは間違いない。


とある舞台の袖で俺がシリアスなシーンの出番前に、

カト「太頼のパ・ド・ドゥ(女性と組んで踊るパートの事)キツそうだね。」

太頼「うんまあ・・でも大丈夫だよ。」

カト「でもリフト多いからかなり乳酸菌たまるんじゃない?」


・・・・・・カトケン・・・・・それ・・・・乳酸・・・・・・

筋肉が疲労するとでてくるヤツ。

乳酸菌」はアレよ、アレ。

ヤクルトとか発酵食品とかに入ってる胃腸よくするヤツよ。

ちょっとの違いだけどモノが全然ちげえから。

うわーめちゃめちゃ筋肉痛になったからお通じめちゃめちゃいいわー・・・・とかナイから!

おかげでいい意味で脱力して、なんかこの後舞台はいい感じになったわ。




他にも声優の話をしてて、

太頼「ルパン3世の声は山田康雄さん亡くなってからも今や違和感ないねー」

なんて言ってたら、

カト「ああ。そうだね。全然違和感ないね。・・・クリキン。」

カンっ!!クリカンっっ!!! 栗田貫一!!!!

それ完全にクリキントンだし!!!

逆にオマエのセリフに違和感あるわ!!!!




恐るべし。カトケン。

こないだはありがとな。また仕事しようぜ。

ほなの。



0 件のコメント:

コメントを投稿